2014年5月18日日曜日

サイト住民との約束を反故にした!奴の愚行!

奴は「一部アプリを有料化-マネタイズ-することで新規アプリの開発のモチベーション、良質なものを作りたい気質が高まる」として、住民との不屈の誓いを交わしたものの、2011年有料化以降ガラケーアプリ開発を放棄、Android側に専念。
それも実らず2012年以降Androidアプリさえ開発放棄で約束を反故にした、詐欺にも類する悪行!

それを2013年8月に指摘されると「サーバー維持費」云々と駄々捏ねるが、それは今に始まったことでない!
サイト設立当初(2003年6月)から付きまとう試練であろう!
2013年になりクズ同然の言い訳をすることか!

それから少しの時間、怠惰の罪滅ぼしとして既存アプリバージョンアップを多くリリースし続けたが、これでさえ今では行っておらず、しかもネット活動さえ停滞している。

そもそもバージョンアップは新規アプリ開発の範疇でもなく、「働いたからいいだろ」と暗に告げているのか!
ましてや些細な収益で鯖代賄いきられるわけもないし、これまでは無料でもやってのけていたのに!
サイト住民はお前を信用して、やむなく認めた!裏切る真似は見過ごせないだろう!

嗚呼、2000年代の熱意は今いずこ。
あの頃はとどまる事を感じさせず、目にも留まらぬ勢いで世にコンテンツを繰り出せていた。
今となっては何もしないか、問われれば駄々捏ねるだけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は、読者から、当ブログ記事の誤字・脱字の報告や、記事の話題に関する建設的な提案がされる、との期待で解放されていました。
しかし、当ブログ開設以来5年間に一度もそのような利用がされませんでした (e.g. article-20170125, article-20170315, article-20190406)。
よって、2019年5月12日からコメントを受け付けなくしました。
あしからず。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。